ロールストランドのアネモン、カップ&ソーサーやクリーマーなどが初入荷しました。

ロールストランドの人気シリーズ、
Anemon/アネモンのブラウンがまとまって入荷しました。

ロールストランド・アネモン
これまでプレートばかりだったのですが、
待望のカップ&ソーサー(ティーサイズ)とクリーマー、ピッチャー、26cmのプラターが初めての入荷。


Rorstrand/ロールストランド Anemon/アネモン ティーカップ&ソーサー ブラウン
250ml入るティーカップ&ソーサーは、平べったくなく高さのあるフォルムなので、
コーヒーにも使われたかもしれませんね。

Rorstrand/ロールストランド Anemon/アネモン クリーマー ブラウン
クリーマーは容量350mlの大きめサイズ。ぽってりしていてとても愛くるしい形です。


Rorstrand/ロールストランド Anemon/アネモン ピッチャー ブラウン
ピッチャーは1リットル入ります。花がたくさんあしわられていて華やかですね。


Rorstrand/ロールストランド Anemon/アネモン プラター26cm ブラウン
26cmのプラターは少し深い作りになっているものです。
オードブルなど大人数用の取り分ける料理に使われていました。


Rorstrand/ロールストランド Anemon/アネモン プレート18cm ブラウン 008
18cmのプレートも3枚入荷していて、今回は茶色が濃いめ。
カトラリー跡は少なく状態の良いものが揃っています。



北欧ならではのかわいらしさがふんだんに感じられるAnemon/アネモン

これまでの入荷分は全て完売の大人気シリーズですのでお早めにどうぞ。



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Twitterボタン



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode